三国恋戦記 翼徳の途中

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~

翼徳さん進行中です。
なんかでかくて可愛いよ翼徳!

熊と間違われたりしながら進んでいる翼徳ルートですが、ここに来るまでブログで一度も「翼徳」って名前を打ったことがなかった気がします。
そのくらい、あんまりツボる予定じゃなくてまあ順繰りクリアをーのつもりのキャラだったんですが、かわいいので思いのほか萌えてます。というかほのぼのしてます。
中の人は保志総一朗さんです。
こういう役もやるんですね、小さめの可愛いキャラが多いような気がしていましたが。
まずはネタばれ防止に改行をいっぱい。



















ていうか過去に行ったことをろくに理解しないまんま戻ってきちゃったみたいだけどいいんでしょうか翼徳。
なんかそんでもいいっぽいところが、更になんとなく「そうかいいのか」とか思わされてしまうとこがすごいです。
壮絶な癒し系というかなんというか。
あー、けど疲れた心にはありがたい器のでかさかもしれぬ。
なんか今ちょっと疲れ気味なので普段よりも余計に癒されているのかもしれぬ。

声の変化の演出もいい感じです。
というか、初っ端に特典CDの「玄徳軍篇 恋の真剣勝負!?」を聴いてしまっていたのでそういう設定があることは知っちゃってたんですよね。
なんかちょっともったいなかったな。
意外性を感じられればもっとときめいたような気がします。
「なんだ今の声!」とか云って慌てて聞き返してたんだろうな。残念。

今はどの辺の途中かというと過去から帰ってきて酒宴で押しつぶされた翌日といったところです。
エクストラによるとまだイベントが2つくらいしか発生してないので、この後の展開が楽しみ。
翼徳ルートだけじゃなくて、この週末でオールクリアができるかな~。


三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典:「システムボイスCD」付き)
Daisy2
2010-03-19

ユーザレビュー:
良作オトメゲー久々に ...
久々に満足した作品  ...
良くできています!久 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック