三国恋戦記 玄徳の途中

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~

玄兄ルート入りました。
ルートに入っても相変わらず玄兄です。

まだEDは迎えておらず途中ではあるけども、早速ネタばれをしたいので早速いっぱい改行。












今はどの辺の途中かと云うと、過去にすっ飛んであれこれあって火事の現場から天子様を助け出した辺りなので、もうすぐ現在にというか玄徳にとっての現在に戻るのかな、という辺り。
直前にクリアした仲謀ではこのあたりからとてつもない萌えの波がざぶざぶ来てたんですけど、玄兄はお兄ちゃんなんですよ。むしろお父さんかもくらいな。
いいのかなこんな十年くらい連れ添った夫婦みたいな穏やかなストーリー展開で。
この後、なんか急展開があるのかな。

もうほんと大好きなんで比較の対象にしてしまいますが仲謀は、ぐらつきが萌えのきっかけだったと思うんですよね。
花ちゃんのぐらつき。仲謀のぐらつき。
言葉が足りなくて行き違ってぐらついてみたり、立場の違いをふと意識してぐらついてみたりとか。
そんでやきもきした揚句に直球勝負で物事を解決してしjまう仲謀に萌えました。
けども玄徳はまずそういうぐらつきがない。
安定しすぎているので、ときめきの入り込む余地がないというか。

こういうキャラ他にも知ってるな。
学園ヘヴンでいう成瀬さんみたい。
成瀬さんも三木さんですね、そういえば。

さりとて素敵でないかと云うとそんなことは全然なくて、気がきいて頼もしくて優しくて魅力的なんですが。
萌えるかどいうかと云うとなー。今のところはこれからの展開に期待といった感じです。

さ。出張の準備をしてから寝よう~。


三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
Daisy2
2010-03-19

ユーザレビュー:
完全クリア後の感想昨 ...
捨てキャラがいない攻 ...
花ちゃんと一緒に恋し ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック