三国恋戦記 仲謀の途中

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~

2順目を邁進中です。
2順目は仲謀です。
私ったらそんなに呉が好きか。ああ大好きさ!!

中の人は森久保さんです。森久保祥太郎さん。
私は俺様好きではあるけどもこのプチ俺様は萌えるかなどうかなーと思っていましたが、いいねー! とてもいいです。
突っかかってこられるたんびにときめくようになってしまいました。
まだ話の途中だけど。

ちょっとネタばれぽいことを書きたいので以下改行を多めに。











話の途中というのがどのくらい途中かと云うと、仲謀と一緒に過去に飛ばされて投獄された辺りです現在。
乱暴な物言いすら可愛らしく思えてまいりましたよ。
乱暴なといっても不条理なことを言わないので嫌味な感じがしない。さっぱりしていていい感じ。
これもツンデレのツンに入るのかなー。
乙女ゲーのツンデレって、「ツン=スル」ーと「デレ=構い倒し」のパターンが多いじゃないですか。
でも仲謀のツンは突っかかってくるのツンですね。とても良いツンです。

キャラの魅力もとても高いですけど話も面白い。
一旦止めてお風呂入ってこなきゃと思ってからかれこれ2時間ほど経過です。
だって先が気になって止められないんだよー、とお母さんに言い訳をするようなことを書いてみる。
まあ私の意志の弱さも大きく影響してますけど、そのくらい面白いです。

さっさとお風呂入ってきてから続きをやろうー。


三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
Daisy2
2010-03-19

ユーザレビュー:
可愛らしいタイトルと ...
一通りプレイしてみて ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック