三国恋戦記 公瑾ED

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~

1週目クリアです。
あれー。なんか公瑾だったよ! 公瑾EDを迎えてしまいましたよ!
ルートも予定外でしたけどときめき度も予定外でした。


とても美味しかったです。


吐息的なニュアンスで文字をピンク色にしてみた。
途中までは絶対玄徳@三木眞一郎だったのだと思うのだけど、支社ちがう使者に向かった先でLOVE度をことごとく上げたせいなのかな。
ああ、公瑾の中の人は諏訪部順一さんです。もちろんとても大好きですとも。

やっぱりとてもいい感じですこのゲーム。
新しいゲームをやるたんびに毎回重要なポイントだよねと挙げている、主人公の好感度も高い。
素直でわざとらしさがないとこがとても可愛い。

イベントやCGも濃ゆい感じではなく可愛らしい感じです。
初恋がテーマですと公式で観た気がするけど。納得。
物足りなさとかもないです。初々しいときめきが味わえてとてもいい感じだと思います。
あからさまに肉食獣な赤い人のイベントがどんなことになってしまうのかは未確認ですか。そしてとても、心から楽しみですが!!

そうだ! あと、公瑾をクリアして、公瑾関連のイベントは全部埋まったんだけど、他の人たちがほとんど発生してないんですよ。
ほとんどというか、玄徳様の1個しか開いてない。
なのでまだまだ楽しみがいっぱい残っているのねーというのも嬉しいポイントです。
これは結構長く楽しめそう。
軍議イベントとかも結構楽しめます。

楽しかったのでこんな時間までうきうきプレイしてしまいましたが、今日は友達とウナギを食べに行くのだよお昼に。
早く寝てさっさと起きなければ。
1時間半か。レム睡眠1周分だ!
頑張って起きよう~。


三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
Daisy2
2010-03-19

ユーザレビュー:
可愛らしいタイトルと ...
一通りプレイしてみて ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック