もうすぐコンプだよ!!

金色のコルダ3、もうすぐコンプですよ。
アルバムとイベントが両方とも埋まる!!
我ながらすごい勢いだなー。

というのもやっぱり楽しいからです。
新システムと新キャラとで、どんなもんかしらと不安はあったのですが全然大丈夫。
システムは面白いしキャラも魅力的だよ~。

ときめき度で云うと東金、土岐、大地の順でございます。
私は肉食獣が大好きだ!!!
最初はヘヴンで云うところの臣タイプなうえに京都弁までついて最強じゃねーかちくしょー!と思って土岐にグラグラしまくっていたのですが、東金ルートを一度やったらもうね。ほんとにね。俺様最強ですよ。谷山さんだし。ぴったりだし。
次点はドSからドMへの変化が華麗すぎてうっかりときめいてしまった冥加くん。くそう、薬味みたいな名前のくせに!!

のちのちゆっくりキャラごとの考察的なことも無駄に書きたいなと思っているのですが、ときめきではないのでそこではきっと触れないだろうなと思うので先に書いておくと、けんゆうさんはもうアンジェの人ではなくなりましたということなのかしら。
アンジェシリーズはもう出ませんよ的な振りなのかしら。ちょっと気になった。

あと舞台がこれでもかと横浜、というかみなとみらいなのでなんか嬉しいです。職場なんだ私。みなとみらいホールにも歩いて数分で行けちゃうぜ。
そんなこんなもあって、なんだか親近感もあるコルダです。コンプした後もふらふらプレイをしそう~。

コルダをやりながらネイルもやったのでペタリ。
明日は月曜日だわやだわーという気持ちで、ちょっと気合を入れたかったので濃い色赤に金ラメのベースに、ゴールドのうねうねです。
濃い色ネイルがやっぱり好きだ。
けど早く伸びてくれないとあれこれ遊べなくてつまらないよー。

画像



金色のコルダ3(通常版)
コーエー
2010-02-25

ユーザレビュー:
面白いっ!!今作が始 ...
燃えて、萌える。コル ...
個人的に2より好きま ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック