三国恋戦記 玄徳ED

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~

いやもうほんとすみませんでした。
過ちに気がついたのでとりあえず声を大にして文字サイズを大にして撤回しておく。



玄徳にときめいた!!!



いやもうほんとに。
なんですか、はずれなしですか三国恋戦記、っていうか昨日までだって玄兄がはずれだなどとは決して思ってはいませんでしたが、直前にクリアした仲謀と比べると(だって大好きなんですよ仲謀!)甘さは控えめかなーとは思ってたんです。
あああ、危うくナチュラルにネタばれしそうになったので慌てていっぱい改行。
















玄徳様、後半の追い上げがすごかったです。
けどそうだよね、玄徳ってことはもれなく尚香ちゃんが付いてくる訳で、そりゃもうせつない展開になりますとも。
仲謀とは正反対の、言葉にしない、できないことでのせつなさがとても素敵なルートでした。

花ちゃんの性格も、ルートによってだいぶ違いますね。
玄兄ルートの花ちゃんはおとなしめで意思が強くて我慢して我慢して決壊して泣いてしまう可愛らしい子でした。
よく泣いてたなあ、ほんと後半は特に。
あと、芙蓉姫との関係もとてもよかったです。相乗効果でどっちも一層可愛く見えた。

さてクリアだぜ~と思ってエクストラを見てみたら、玄兄のCGが2か所埋まっていないようだよ!
なんだ。どこだ。
ちょっとまた別ルートをふらっとしてからもう1回挑んでみようと思います。玄兄ルート。
シーンは全部埋まってた。
あの、壁に花ちゃんを追い詰めて壁に手をついて両腕で囲っちゃうあの体勢はまずいですよ。
ツボに決まってんじゃんか!ばか!ばかばか!
うんわかってる、ばかは私だってわかってる。

三木眞一郎さんもね。もうほんとに、玄徳が三木さんでありがとうですよ。
ボイスコレクションがいっぱいたまってしまった。
特に表示される文字では「―――」ってなってて花ちゃんが「え、聞こえませんでしたなんですか?」って聞き返すとこのあの台詞の吐息まじりぽい声はたまらんです。

でも今のところは仲謀の1位は揺るがずです。仲謀>玄徳>公瑾だな。
次はどうしようかな。
玄徳軍を順繰りにするか、気になってどーしようもない孟徳様に行くか。
明日までうきうき考えようと思います~。

三国恋戦記~オトメの兵法!~


三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
Daisy2
2010-03-19

ユーザレビュー:
完全クリア後の感想昨 ...
捨てキャラがいない攻 ...
花ちゃんと一緒に恋し ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック