新刊出しますともよ!

先週1週間の労働時間は85時間☆ 相変わらずなんでこんなことになってるんだか分からんくらい働き倒してます柊木です。

なんですか、最近の地球は1日が36時間くらいに延長になったんですか。
だって85時間とか、7で割っても10時間越えるじゃん。
それとも1週間が7日間じゃなくて10日くらいになったのかなー。
だとすれば1日8時間ちょい労働の計算になるからちょうどいい感じだよねー。
それでも休日がないような気がするけどねー。
ねー・・・・・・。


('A`)


そんなこんなでこんな時間に京都の宿から久しぶりの日記を書いてます。
なんか寝つけないし明日つかもうすっかり日付的には今日だけど今日は、夕方から東京へ戻りの予定なので、新幹線で寝ればいいやと思って。
不健康だなあ・・・。
体だけじゃなくて心にもいい加減不健康なので、とりあえずトリガーは引いたのでさすがに状況は変わる予定。
「端的に云うともう嫌です(原文まま)」と上に突きつけてみました。なんか良い変化があるといいなあ。

あああああ、もう色々納得がいってないので赴くままに書いていると愚痴だらけになりそうなので現状についてはここまで。

ええと、ええと、夏コミの新刊の編集を今週末にやります。そんで週明けに入稿です。
今回の新刊はゲスト様本で、お友達のカメちゃんとたつみんとぴぱるちゃんとmiaちゃんをお呼びしてとってもにぎやかです。
みんなからの原稿は順調に届いておるのですが私はまだ書きあがっておらず、たぶんハルカも書きあがってないけど今週末までには頑張って書き上げます、書き上げるよハルカー!!

なのでページ数など詳細が出せるのは週明けなのですが、本の概要をちらりと。
久しぶりにコピーではなくてオフ本です。
カプごった煮でほのぼのなかわいらしい本が出来上がりそうです。
表紙にはたつみんが可愛らしい啓太を描いてくれました。
ぴぱるちゃんとmiaちゃんは和啓の漫画を、カメちゃんは西啓の漫画を、ハルカは王啓の小説、柊木は七啓の小説です。
アダルト担当は私だけになるのかなー、ハルカ次第だなー。

週明けには改めて詳細を掲載できる予定です。
宣伝ページも作らないと! 頑張りどころー!!

・・・ただ、夏コミ当日に出張が入りそうな気配がちらちらしているのですよ。
なくす方向で可能な限り調整をしておるのですが、なんともかんとも・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

柊木
2009年08月09日 03:03
おおおおお!!
気持ち玉ってなんだー! オラに元気を分けてくれ的なものですかこれは!
こんな機能初めて知りました。
ぽちってくれた方、ありがとうございます~。
ガッツいただきました!

この記事へのトラックバック