にわかに忙しく

日記を含めて文章を書く頭の余裕がなかったぽいよーの柊木です。

観劇で忙しくなるのは分かってたのだけども仕事のほうでもちょっとばたばたばたと6月後半は慌しく、でも観劇の予定はどうしてもどうしても外したくないんだってばー! というジレンマがあってもにょもにょしてました(遊びの予定だし単なる駄々だよなーと思うとなかなか口にも出せないのがまたもにょもにょするんだよなー)

がががっと集中して仕事を終えて会社を飛び出して開演に間に合ってもさ、結局さ、なーんか集中しきれなくって楽しみきれてない感じがあったり、他にも
「あー、今日は観劇の予定があるのだけど緊急の作業とかが入ったらやだなー」
なんて考えながら過ごすのはストレス・・・・・なんだってば! と、相談をしたところあれこれいろいろ折り合いがついたので、先週末辺りからちょっと気分が上昇中です。
というか先週は

木曜日ソワレ:ジーザス
金曜日ソワレ:ジーザス
土曜日マチネ:ウィキッド
土曜日ソワレ:レミゼ

と、アホのように劇場に通ったので、これで気分が上昇しないなんてありえないんだけど(笑)
土曜日はたつみん、A井様、S貝姐さんと一緒だったのでご飯食べてワイン飲んでいっぱい話が出来たのも楽しかった!
今回のお店は「あら田」でしたん。
どのお料理にも必ず驚きがあって、見た目もお味も素敵な創作和食ですよ。

そなわけでじわじわ日記も復活でございます。
テンション低い最中なけなしの楽しみで通勤電車で読んでた本のことも、書きたかったのですよ! ときめきは大事ですね!!!


全寮制櫻林館学院~ゴシック~


はまりました゚+.(・∀・)゚+.゚
7月末にCDブックが出るそうで、チェックをしてたら設定とかが好みぽかったので原作を購入。早速うきうき読書。
やー、キャラが好みです!
全3冊だそうで、まだ今は2冊目までしか読んでないのですが、3冊目を読んだら終わりなのかーと思うと読んじゃうのが勿体無くて、ものすごく読みたいのだけども2日ほど読めずにいるくらい。
1冊目の気まぐれ王子×おずおず仔猫ちゃんの話も、2冊目の退廃的肉食獣×ツンデレ生徒会長の話も、ツボでした!

久しぶりに、迷わず作家買い!な作家さんを発見ですよ。
既刊もチェックしないと~。CDブックも楽しみだ~。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック