ウィキッド観劇!

すごかった―!!!


会社帰りにソワレを初観劇してまいりました。ウィキッド!
すごかった! ほーんとにすごかった! うっかり名前書くのも忘れるくらいすごかったですよ! の柊木です(←あとから足した)
迫力のあるでっかい舞台装置から雰囲気様々な衣装から、どれもこれも!
そもそも劇場に入る前の広場のデコレーションもウィキッドになってました。
いやー、テンションが上がります。
でもなにがすごかったってやっぱり


濱田エルフィのパワフルな歌声がすごい!


沼田グリンダのアホ可愛いっぷり(褒めてますよ最大限に!!!)がすごい!


困った、何度でも観たい。
もうチケット扇げるくらい買ってるのに更にもっと買ってしまいそうだ・・・

歌かダンスか芝居かどこに一番比重があるのかなと云えば、とっても歌の舞台だと思いました。
だってしょうがないですよ濱田さんと沼田さんが揃って歌うときの歌声の美しさとパワーといったら!
もともと恋愛ものよりも友情ものに弱いということもあり、歌の素晴らしさに思わずというのもあり、一幕でも二幕でもあっちこっちでだだ泣きしました。
見終わった後には涙で顔がかぴかぴです

なんだか久しぶりに、頭のなかがスカッとクリアになる舞台を観たような気がします。
とんでもない力技だよ。おとなげないよ四季!!!(笑)

次のウィキッド観劇は6月30日。
それまでに映画のお頭・・・じゃなくてオズと魔法使いを観ておこうと思います。
本編とのリンク部分とか、遊び心も溢れてるストーリー。
ほんと、何度観ても楽しめそうですよ。
困ったー! とっても楽しみに困った―!!!

この記事へのコメント

かるきん
2007年06月21日 00:42
はじめまして!かるきんといいます。
突然すいません。私もウィキッド観て、背中に電気走ってるもので(^^; 自分も、好きなんです、二人の魔女友情が。。。オヤジなんでどっちも関係ないんですが(笑)
TBもお願いしちゃいました。よろしくお願いしますm(__)m
2007年07月04日 23:51
>かるきんさん
あわわっ! レスが遅くなりまして申し訳ありません!
コメント&TBをいただいたのは初めてなのです! すごく嬉しいです、ありがとうございます!
ウィキッドいいですよね~。
私は先週末に2度目のウィキッドを観てきました。
そんでもって凝りずにまただだ泣きをしてきました(笑)
きっとこれからも何度でも観て何度でも気持ちよく泣くのだろうなと思います。
ほんとに、素敵な友情物語ですよね!

この記事へのトラックバック

  • 劇団四季「ウィキッド」初日公演 観劇記

    Excerpt: 本日、2007年6月17日、劇団四季の新ミュージカル「ウィキッド」の記念すべき初日公演を観てきた。 海外の大型ミュージカルとしては、マンマ・ミーア!以来の話題の新作。前評判は(電通さまの宣伝も手.. Weblog: 立ち帰るべき記憶。そのための記録。 racked: 2007-06-21 00:38
  • 劇団四季ミュージカル ウィキッド 観てきました。

    Excerpt:  月1くらいで行くようになったミュージカルですが、今回も劇団四季です。今回は、公開前から人気絶頂のウィキッドを観てきました。 Weblog: よしなしごと racked: 2007-08-11 11:52